就活ちょいメモ。

このブログに関する説明はこちら。
▽更新予定情報▽
■2/16…「コラム」

更新要望コメント欄にて受付中。


| - | - | -
ゼファー
マンデべです。商業施設もやってるし、今度戸建も始めるみたいだけど、主にマンション。
社長はじめ、専務などもリクルートコスモス出身で、その色が濃いです。選考過程も似てるらしいです。

人によって選考回数も違うみたいなので、一例として。

●説明会
(選考関係なし、私服可!)
9種類の働き方の書いたカードが配られ、どれがいいか順位をつけるというグループワーク?をはじめに。
これで会社に合うか合わないか、何気に見られてたと、今になって思います。
続きを読む >>
| 建設・不動産 | comments(0) | trackbacks(0)
清水建設
土木発のゼネコンのイメージはやっぱり暗いけど
ここは建築中心だから華やか。らしい。

【1次】WebES
・ゼミについて。
・HPで興味をもったコンテンツ。
・興味ある部門。
続きを読む >>
| 建設・不動産 | comments(0) | trackbacks(0)
記事のカテゴリー

Google


ランキングです。
情報を広めるため、
ぜひクリックをお願いします!

LINKS

ARCHIVES

RECENT COMMENT

RECENT TRACKBACK

PROFILE