就活ちょいメモ。

このブログに関する説明はこちら。
▽更新予定情報▽
■2/16…「コラム」

更新要望コメント欄にて受付中。
| main | 日本テレビ(筆記試験まで) >>


| - | - | -
始まります。
このブログは、20人の内定者が体験した2005年11月〜2006年3月までの
就活情報を放出し、今年の就活生に役立ててもらうために作ったブログです。

就職活動といっても、3年生の大多数の人にとっては
何をしていいのか、完全に手探りの状態であると思います。

私たち「就活零六団」も、実際就職活動では苦労しました。
知っていれば回避できる失敗も多かったような気がします。

後輩たちにはムダな失敗はせず、スムーズな就職活動を行って欲しい。
私たちはそう思い、このブログを立ち上げました。

このブログで提供する情報は以下のふたつです。


■アドバイス
手垢のついた就職活動アドバイスなんていりません。
私たちの考える、地に足の着いた就職活動のアドバイスを行います。
そこで、皆さんからの質問を受け付けたいと思います。
何処かのエントリーにコメントを頂ければ、
最もふさわしいと思われるメンバーが返答します。


■リアルな就活体験記
2006年度卒業生である就活零六団が体験した就職活動を、
「会社名を一切伏せずに」公開します。随時更新です。
もしこちらにデータがあればリクエストにもお答えします。

限りなくぶっちゃけた情報を公開したいと思いますので、私たちに関するデータは
「MARCHの大学4年生20人のユニット(学部はバラバラ)とだけしか
お伝えできません。
内定先は商社・百貨店・広告会社・テレビ局・出版社・化粧品・アパレル・ITなど、さまざまです。

なにとぞご了承ください。
| - | comments(4) | trackbacks(21)
| - | - | -
コメント

何で? 何で6万も貰えたんだろ? wwww
騎 乗 位 セ ク ロ スしただけなんだけどなぁwwwwww
| へ? | 2009/05/11 3:18 PM |

ぶっちゃけ私44歳ねらーのカッパハゲなんだが・・・
女の子の股にハゲてる部分押し付けてグリグリしてあげたら
潮ふくわ痙攣するわで説明出来ないくらいカオスになってましたwww
お金貯めて植毛しようと思ってたけどやめときますね( ̄ー ̄)
| ハゲ頭が役に立つ日が来るなんてwww | 2009/06/29 2:58 PM |

遠隔ヴァイブ試してきたよーヽ( ・∀・)ノ
街中だってのにスイッチ入れる度にさっちゃんたら足ガクガクしちゃって・・・
見てて興奮しすぎて近くのビルのトイレでやっちゃったし(*´д`*)
ヴァイブ遊びってチョー楽しーよねー(´・∀・`)
| ビー!ビー!ビー! | 2009/07/05 7:28 PM |

これ始めたら女釣れすぎーw ww
いつもテ〃リ嬢に金払ってたのがバカみてぇ。。
だってヤる度に金くれんだもんヽ(´ー`)ノ
ぶっちゃけ風俗は卒業ッス(´ー`)y─┛~~
| いよっしゃーーっ!!!! | 2009/07/06 5:49 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://syukatu.jugem.jp/trackback/1
トラックバック
就職活動日記
「就職活動日記」「就職活動日記」について今は、就職するのも大変な時代ですね・・・。本当・・・。大変です。結構、みなさん「就職活動日記」を書かれていると思います。この「就職活動日記」を読んでいると、本当に勇気づけられますね。みんな頑張ってい...
| 就職 | 2007/02/23 4:59 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/03/15 6:57 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/03/27 11:30 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/04/03 6:25 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/04/08 12:21 AM |
パソコンど素人OLが0円資金で月収320万円になった方法
学生さんや、主婦の方へ パソコン素人のOLさんがネットで月320万稼いでいる方法です!!信じられますか!?でも事実です!!!むしろ素人の方が稼げるのかもしれません(^_^;)320万って普通のOLさんの年収以上ですよね?!?!実は私もこの方法...
| ☆キラキラ日記☆ | 2007/04/17 9:57 PM |
転職・面接体験MEMO 〜転職で感じたこと〜
転職活動や面接で感じたことなどを綴ります。
| 転職・面接体験MEMO 〜転職で感じたこと〜 | 2007/04/19 10:27 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/04/20 4:35 PM |
初月無料の商品がすごいです!
こんにちは!サラリーマンのあなたに朗報です。入会して、すぐに退会すれば、無料で情報手に入ります。私は、無料で手に入れました。宜しければどうぞ。 すぐ退会すればお金は一切掛かりません。コチラが証拠画像になります。卑怯な手を使いました...
| サラリーマンの方へ | 2007/04/21 12:09 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/04/25 2:19 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/04/29 7:00 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/04/29 9:27 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/04/30 10:15 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/05/02 8:54 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/05/06 10:43 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/05/17 9:27 PM |
700名限定! 1億3587万儲けたトレード術
サラリーマンのあなた、チャンスです!
| ペイロシャノウ | 2007/05/18 7:22 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/05/22 1:57 PM |
アパレル 転職@転職情報 転職サイト
アパレル 転職 ファッション業界転職転職で多いのがアパレル、ファッション業界でしょう。デパートなどでも転職が多く見られます。『ファッション業界にだって、転職エージェントのよう に転職相談できる人がいたら心強いのに』と思っている転職希望の方に...
| 転職@転職求人 転職サイト | 2007/05/26 7:04 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/06/15 7:35 PM |
就職活動
ただ今就職活動中なんですがなかなかいいとこがないのでアルバイトをしようと思うんですがアルバイト面接の際の志望動機に、「就職活動もしたいので・」みたいなことを志望動機に書くのってあんまりよくないでしょうか?....
| 就職転職質問箱 | 2007/06/20 9:57 PM |
記事のカテゴリー

Google


ランキングです。
情報を広めるため、
ぜひクリックをお願いします!

LINKS

ARCHIVES

RECENT COMMENT

RECENT TRACKBACK

PROFILE