就活ちょいメモ。

このブログに関する説明はこちら。
▽更新予定情報▽
■2/16…「コラム」

更新要望コメント欄にて受付中。
<< 読売テレビ | main | 毎日放送(アナウンサー) >>


| - | - | -
テレビ西日本(アナウンサー)
WEBエントリー。
基本事項の入力があるが、「似ている有名人」って言うのがあった。
【1次】ESエントリーした順にESの締め切りが違う。(猶予は2週間の模様)
A4、2枚。
●内容
・課題A 自分をコンビニの商品に例えると何ですか?値段や陳列場所等具体的ポイントを挙げて自己PRして下さい。
・課題B 選択問題です。以下の設問のうち1つを選んで答えてください。
1、あなたが考えるローカルテレビ局の明るい未来はどのようなものだと思いますか?それを現実されるための方法も含めて具体的に教えてください。
2、インターネットやゲームなど家の中で過ごすことが多く、ほとんど家から出ない若者を街へ連れ出す企画を考えて、内容を説明してください。
3、いま画面を賑わしているお笑いタレントの中で、生き残るのは誰ですか?(好みに拘ることなく、あくまでタレント性で考察してください。)

| テレビ局・テレビ関連 | comments(0) | trackbacks(0)
| - | - | -
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://syukatu.jugem.jp/trackback/72
トラックバック
記事のカテゴリー

Google


ランキングです。
情報を広めるため、
ぜひクリックをお願いします!

LINKS

ARCHIVES

RECENT COMMENT

RECENT TRACKBACK

PROFILE